プラスワン教育

スクールツアーシップ

最新情報

トップ > 最新情報

3月&4月スキー・ボードスクール  ゲレンデ情報

■◆■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3月&4月スキー・ボードスクール
ゲレンデ情報に関するお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■◆■

春のスキースクールで利用するゲレンデの、積雪状況に関して何度かお問合せがございました。

今シーズンの春スキーをご検討されている皆様も、ご心配のことと思いますので、現状の情報共有をいたします。

まず、利用予定の横手山スキー場や高天原スキー場からは、3月・4月はオープン予定であることを確認しております。

ただし、自然のものなので、確実に大丈夫とは言えません。

それでも、現状ではレッスンや検定試験を行ううえで充分な積雪量があるとのことでした。

また、弊社スタッフが3/3(日)に現地でスキーをしてまいりました。

雪も降っており、ゲレンデによって異なりますが150cm~190cmほどの積雪があります。

日本一標高の高いスキー場を有する志賀高原ならではの、この時期でのパウダースノーを楽しめていました。

市内は雨が降っていても、スキー場では雪が降ることも多々あります。

一般のお客様が減ることも予想されるため、ゲレンデも伸び伸びと使えてレッスンもより気持ちよく行えるかもしれません。

募集枠は年末年始のツアーよりも少ないため残席もわずかになってきているコースもございます。

スキーやボードの検定試験に挑戦されたい場合はお早めのお申込みをお願いいたします。

何卒よろしくお願いいたします。

ページトップへ